リハビリがだいぶ進みました。病室からリハ室まで点滴棒だけで往復成功!!手術前はすでに足が棒になっていた距離です。ちょっと感動。確かに手術後は痛かったけど何でこれをもっと早くやっておかなかったのかと。まあ油断禁物、ゆっくり養生します、が、ちょっと先が見えてきたなあ。
日々のあれこれ
-
入院十九日目
Tarzan なんぞを家内がかってきてくれました。ついでに握力トレリングも持ってきてくれました。退院しても登れないので久しぶりに筋トレでもするかな。あんまり好きじゃないんですけどね。フリーウェイトのエリアに漂う自己陶酔感が嫌い。筋力は明らかに落ちてるんだけどなあ。
-
入院十八日目
おとなしく寝て点滴してたせいか、頭痛はほぼ無くなりました。髄液が若干漏れてたようです。先生の言うこと聞いてるとちゃんと治りますね。感謝です。そろそろリハも復帰です。
退院したらしたいこと。うーん、焼き肉食べたい〜〜
-
入院十七日目
やっとのことで抜鈎と相成りました。あっというまに終わりましたが体から異物がなくなったからかなのかスッキリしました。
あと、ビックリしたことに小中学校時代(30年前)の友人が見舞いに来てくれました。嬉しかったです。
家内も顔出してくれて、本日も感謝。
写真はルーフを登るチーバくんです。ガンバ 🙂








