入院二十一日目

早いもので入院三週間が過ぎました。いい天気だったので外に出たかったです。

今日もクライマー若夫婦がお見舞いに来てくれました。ありがとうございます。

点滴も明日から三本から一本に減る予定。退院が現実味を帯びてきたかな?!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です