入院二十二日目

不覚にもこの期に及んで風邪を引いてしまいました。それほど重くなさそうですが、またリハが延びた〜〜
人間の体は使わないと退化しますね。寝てるだけで筋肉痛です。まあ頑張りまっしょい。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です