入院二十三日目

リハビリがだいぶ進みました。病室からリハ室まで点滴棒だけで往復成功!!手術前はすでに足が棒になっていた距離です。ちょっと感動。確かに手術後は痛かったけど何でこれをもっと早くやっておかなかったのかと。まあ油断禁物、ゆっくり養生します、が、ちょっと先が見えてきたなあ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です