入院二十四日目

今日から娘の第二中間試験。試験勉強中が入院ともろ被りだったのでなにも教えてやれなかった。すまん。頑張れ。

頭痛で痛み止め飲みまくってたので胃に来てしまって胃カメラ飲むはめに。見たらオリンパスの文字が。ちょっと許せん気持ちもあったがまあ仕方ない。

病院でインフル注射の予約して、自分は勝手に退院モードに。さあ、事はうまく進むのか??

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です