入院二十五日目

今日はリハで20分ほど外を散歩しました。冬ですね。寒いです。知ってる人は知ってると思いますが、手術前の私には不可能だった歩行時間です。傷口はまだ痛いですが、いまのところほとんど違和感なし。良い感じです。土曜日の退院も本決まり。退院の夜はとりあえずこれでお祝いかな。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です