カテゴリー: 未分類

  • https://zenn.dev/viibra/articles/da7ccd98fbed66

  • 2026 GW 2

    プレ結婚30周年祝い?美味しかったです。

    ホフブロイハウス 新宿 ✭✭✭✭

  • 2026 GW 1

    投稿再開

    お父さんの診察の間にラーメン

    俺流塩ラーメン 神楽坂 ✧✧✧

  • 備忘録-5

    備忘録-5

    Apr 2013 : 東京カップ

    ボルダリングは明大和泉校舎屋内壁、リードは東久留米市体育館屋外国体仮設壁にて。
    東京国体リハーサル大会運営のリハーサルも兼ねていたのですが、いろいろ改善点が見つかりました。本国体までに修正して行きましょう
    東京のユースは着実に実力がついて来ている事を実感しました。
    ところでこの壁、本国体後に解体するの勿体無いなあ。


  • 備忘録-4

    備忘録-4

    Mar 2013 : JMA 日本ユース選手権

    印西市松山下公園総合体育館にて。最近のユースのクライミングの伸び方と言ったら凄いの一言。みんな怪我だけはしないように頑張ってくださいね。

    土日だったので、成田に一泊してラーメン屋探し。なんと土曜の夜だけ開いている「鶏の骨」にギリギリセーフ。いや、美味しかったです。

  • 備忘録-3

    備忘録-3

    Feb 2013 : JMA ボルダリングジャパンカップ

    駒沢公園特設屋内?競技場にて。って屋外とほとんど同じ室温。。寒かったー。選手の皆さんの熱い競技で体を暖めさせてもらいました。

    開拓王に教えてもらったラーメン屋美味しかったなあ。

  • 備忘録-2

    備忘録-2

    Jan 2013 : JMA 日本選手権

    正月2日から東久留米通い。

    関係者の皆さんお疲れ様でした。

  • 備忘録-1

    Weblog 更新滞ってたので備忘録-1
    Nov 2012 : IFSC LEAD WORLD CUP @ 印西
    世界は凄い!!
    National Judge としてお手伝いさせていただきました。
    観戦いただいた多くの方々を見て競技としてのクライミングが日本に確実に根付いてきていることを実感しました。
    自分も世界に追い付けるよう、更なる研鑽を積もうと思った2日間でした。。

  • A Happy New Year of the Snake 🙂

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い申しあげます。

    ついに東京国体の年になりました。
    年男POWERで頑張ります。

  • ぎふ清流国体

    今年の国体は台風直撃。。
    しかし
    若干のスケジュール変更はあったものの
    皆様のおかげで素晴らしい大会となりました。
    ボルダリング副主任審判として微力ながらお手伝いさせていただきました。
    さあ、来年は東京国体。
    東京らしい国体にできるよう皆さんと一緒に頑張ります。