備忘録-3

備忘録-3

Feb 2013 : JMA ボルダリングジャパンカップ

駒沢公園特設屋内?競技場にて。って屋外とほとんど同じ室温。。寒かったー。選手の皆さんの熱い競技で体を暖めさせてもらいました。

開拓王に教えてもらったラーメン屋美味しかったなあ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です