そろそろ過ぎた頃かな。
日々のあれこれ
-
入院十三日目
なんかいまだ頭痛とれず。スッキリしません。。月曜日に頭の造影MRI撮ることに。。
午後にクライマーお友達が見舞いに来てくれました。楽しい時間です。ありがとうございました。
さあ、真央ちゃんがんばれ!!
-
入院十二日目
最近は病院もハイテク。一人一台地デジ液晶テレビ。昔って大部屋には一台しかテレビ無くってみんなで100円出しあって見ませんでしたっけ。。あと看護婦さんもノートパソコンで看護日誌?記入してるしその内カメラで患者の様子確認したりね。あ、でも着替えは無理か。。
-
入院十一日目
腰は順調な気がするのですが、頭痛が痛いのは続きます。何なのかなあ。まあその内おさまるでしょう。病室が空いたので大部屋にお引っ越し。人生の大先輩が沢山。若輩者ですがよろしくお願いします。で、腰と頭のMRI。眼科受診。
娘が来年のオケ部定期演奏会のお題を教えてくれたのでパブリック ドメインのクラシックサイト から曲をDL。便利になったものですね。







