入院十三日目

なんかいまだ頭痛とれず。スッキリしません。。月曜日に頭の造影MRI撮ることに。。

午後にクライマーお友達が見舞いに来てくれました。楽しい時間です。ありがとうございました。

さあ、真央ちゃんがんばれ!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です