入院十二日目

最近は病院もハイテク。一人一台地デジ液晶テレビ。昔って大部屋には一台しかテレビ無くってみんなで100円出しあって見ませんでしたっけ。。あと看護婦さんもノートパソコンで看護日誌?記入してるしその内カメラで患者の様子確認したりね。あ、でも着替えは無理か。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です