日々のあれこれ

  • B-Session ビギナーズ

    久しぶりにボルダーコンペに出てきました。
    これでも結構がんばったんです。
    もうちょっとで決勝にでれたんですが。
    詰めが甘いなあ。。。。

  • 初JETSET

    城ヶ崎で会ったプロ小西店長のジム JETSET へ V10 を慣らしに。偶然、某クライミングショップの御大がいてプチセッションで楽しみました。

    いいジムですね。また行きます。

  • 虎の穴 その1

    連休は日、月とシーサイドへ。
    寅年ということもあって 虎の穴 5.13a のトライ開始です。うーん、出だしがボルダー。苦手系です。頑張ってみます。2便出して次回へ。

    先週の シンデレラボーイ 5.13a/b と前半が共通の サザンクロス 5.12b は2便でRP。とりあえず成果が出てよかったです。

  • 家族でIKEA

    港北のIKEAへ。
    バーゲン品のカラフルな収納を買いました。

    和室に会っているのかどうか。。。。

  • 13c

    迂闊にも今年の目標にしてしまいましたが初めて触ってみて唖然。。
    長期計画でがんばります。

  • ジム登り初め@PUMP2

    ジム登り初めです。
    今年もお世話になります。
    今年の目標は 5.13c ??
    ぼちぼちやっていきます。

  • 新春クライミング@城ヶ崎

    登り初めは城ヶ崎へ。
    今シーズンの目標の シンデレラボーイ 5.13a/b をRP。
    計5日間、15便でした。
    新春から成果が出て嬉しいです。
    外岩初13から今年が始まりました。
    さてどんなクライミング年になるのか。
    ちょっと頑張ってみます。

  • ブログ再開!!

    ブログ再開しました。
    日々のあれこれを綴っていきます。

    不定期更新です。。。。