B-Session ビギナーズ

久しぶりにボルダーコンペに出てきました。
これでも結構がんばったんです。
もうちょっとで決勝にでれたんですが。
詰めが甘いなあ。。。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です