初JETSET

城ヶ崎で会ったプロ小西店長のジム JETSET へ V10 を慣らしに。偶然、某クライミングショップの御大がいてプチセッションで楽しみました。

いいジムですね。また行きます。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です