虎の穴 その1

連休は日、月とシーサイドへ。
寅年ということもあって 虎の穴 5.13a のトライ開始です。うーん、出だしがボルダー。苦手系です。頑張ってみます。2便出して次回へ。

先週の シンデレラボーイ 5.13a/b と前半が共通の サザンクロス 5.12b は2便でRP。とりあえず成果が出てよかったです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です