新春クライミング@城ヶ崎

登り初めは城ヶ崎へ。
今シーズンの目標の シンデレラボーイ 5.13a/b をRP。
計5日間、15便でした。
新春から成果が出て嬉しいです。
外岩初13から今年が始まりました。
さてどんなクライミング年になるのか。
ちょっと頑張ってみます。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です