昨日の夜、主治医がやって来て、検査の結果患部が多いので切開して手術します、と。拡大開窓徐圧術と言うそうな。これからいざというときの輸血用自己血を採ります。術後3日はベッドから動けなさそうです。導尿はわかるにしても大はどうするんですかね。手術時間は3〜4時間だそうです。それでは頑張っていきまっしょい!!
日々のあれこれ
-
入院三日目
昼飯のあと検査のために浣腸。今日は術式を決めるためにミエログラフィー検査でした。狭窄箇所特定のために脊髄に造影剤を注射して写真、CTを撮ります。その後六時間安静中です。寝ながら夕飯のようです。明日は手術前の説明。早いものですね。
-
入院二日目
朝の回診で主治医に頑張りましょうと。はい。今日はMRIをもう一度撮りました。
ところで、この病院下着から何から全て貸してくれます(有料ですが)。家内がわたし行かなくてもいいかねと、っておい。。
-
PUMP2 5周年記念セッション
いつもお世話になっています、ということで参加してきました。一日楽しませてもらいました 🙂 スタッフの方々お疲れ様&ありがとうございました。
万全のコンディションで出たかったですが。。。。また次回のお楽しみということで。。。。
-
文化の日
実業団クライマーNaeちゃんの結婚披露パーティー二次会へ。久しぶりに横浜は大桟橋へ。クライマーの方々も多数出席されてました。夜景が綺麗だった。楽しい席でした。
はるか昔の自分の結婚式をなんとなく思い出したなあ。
末永くお幸せに。
-
入院日決定。。
してしまいました。
予想より早くなんと14日。事前検査がいろいろあるそうです。術式はまだ決まらず。内視鏡になるといいなあ。
コルセットまで採寸してしまいました。ほんとに手術するんだなあ。
病院で某クライマー先輩と会ったのには笑った。。
-
銀ブラレスト〜〜
-
パパ飯 その19
手術前にクライマーお友達が鍋パーティーを企画してくれまして。なにか一品ということでパパ飯の第19回目はチャプチェです。
いやこれ面倒。野菜ごとに炒めにゃならん。具材は春雨、筍、きくらげ、パプリカ、きゅうり、絹さや、人参、松の実、そして牛肉。結構美味しくできたかも。
鍋パーティー楽しかったです。どうもありがとうございました〜〜








