PUMP2 5周年記念セッション

いつもお世話になっています、ということで参加してきました。一日楽しませてもらいました 🙂 スタッフの方々お疲れ様&ありがとうございました。

万全のコンディションで出たかったですが。。。。また次回のお楽しみということで。。。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です