銀ブラレスト〜〜



娘が中間試験でこのところずっと買い物していないそうで。家族で久しぶりに銀座へ。ルミネが開店したばっかりだったのですごい人です。

ぎんざ磯村で串揚げ食べて山野楽器行ってピッコロ見てアップルストア冷やかしてユニクロでインナー買って。たまには無目的にブラブラもいいもんですね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です