パパ飯 その19

手術前にクライマーお友達が鍋パーティーを企画してくれまして。なにか一品ということでパパ飯の第19回目はチャプチェです。

いやこれ面倒。野菜ごとに炒めにゃならん。具材は春雨、筍、きくらげ、パプリカ、きゅうり、絹さや、人参、松の実、そして牛肉。結構美味しくできたかも。

鍋パーティー楽しかったです。どうもありがとうございました〜〜

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です