ジムトレ

最近、正直、腰の調子が良くない。。左足が痺れて踏みこんだ気がしない。。で結果的に距離が出ない。。。。
無理はするなということですね。ぼちぼち行きまっしょい。

でも手術が近づいてきて結構ビビってるんですけど :-p

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です