入院日決定。。

してしまいました。

予想より早くなんと14日。事前検査がいろいろあるそうです。術式はまだ決まらず。内視鏡になるといいなあ。

コルセットまで採寸してしまいました。ほんとに手術するんだなあ。

病院で某クライマー先輩と会ったのには笑った。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です