入院八日目

今回の入院で残念だったこと。娘のオケ部定期演奏会とバッティングしてしまったことです。昨日見舞いに来てくれて状況を話してくれました。上手くいったようです。試験勉強、部活。青春だなあ。来年は必ず見に行くからね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です