日々のあれこれ

  • Happy New Year 2012 !!

    app.fudemame.net

    あけましておめでとうございます
    本年もよろしくお願い申し上げます


  • 大晦日

    今年もあっという間に大晦日。クライミング成果のほとんど無い一年となってしまいました。来年は故障を治して完全復活?!したいものです。
    皆さん、良いお年を!!

  • 年の瀬

    久しぶりに岩場に行かない年末年始です。今日は家族で買い出し&買い物へ。娘の洋服屋が家内と同じになっているのにびっくり。一年があっという間に感じる歳になってしまったのですね。久しぶりにゆっくり過ごす年末年始になりそうです。

  • 今年最後の映画鑑賞

    MISSION IMPOSSIBLE : GHOST PROTOCOL を見てきました。楽しめました 🙂

    映画は基本的に話題作しか見ません。今年はこんな感じだったかな。

    • Mission:Impossible – Ghost Protocol ★★★★☆
    • ステキな金縛り ★★★★☆
    • Cowboys & Aliens ★★★☆☆
    • Rise of the Planet of the Apes ★★★★☆
    • Transformers – Dark of the Moon ★★★★☆
    • Harry Potter and the Deathly Hallows ★★★★☆
    • アンダルシア 女神の報復 ★★★☆☆
    • Super 8 ★★★☆☆
    • 岳 ★★★☆☆
    • 阪急電車 ★★★☆☆
    • King’s Speech ★★★★☆
    • The Social Network ★★★☆☆
    • TRON : LEGACY ★★★★☆
    • ノルウェイの森 ★★☆☆☆
    • Space Battleship Yamato ★☆☆☆☆
  • 手術後一ヶ月

    手術してからあっという間に一ヶ月たってしまいました。手術跡が未だ痛がゆいです。腰は今のところだいぶ改善したかな。まだ先は長いなあ。

  • 肉!!

    退院したら何がしたかったって?? 肉が食べたかったんです。 というわけで退院祝いで家族で焼肉を食べに経堂にできた叙々苑へ 🙂 ちょっと来ないうちに駅前がずいぶんと変わっててびっくり!!夕焼け空の富士山が綺麗です。コルセット緩めて結構食べた〜〜 美味しかった。 家族で満腹満足。

  • 退院

    やっとのことで退院できました。27日間の入院でした。お赤飯とお刺身でお祝いです。

    いまのところ経過は順調のような気がします。
    さてこれからは自主リハビリ。とりあえずは多摩川散歩から始めるかな。

  • 入院二十六日目

    明日は待ちに待った退院。リハビリ散歩の足も軽やかです。寒かったけどいい天気。ちょっと長めに歩いてみました。普通の事が普通にできるというのは幸せですね。退院してから三ヶ月はコルセット生活が続きますが、衰えた腕と足を少しずつ戻して、そう遠くない未来にクライマーとして復活の予定です。クリスマスに間に合ってよかった。みんなに感謝。

  • 入院二十五日目

    今日はリハで20分ほど外を散歩しました。冬ですね。寒いです。知ってる人は知ってると思いますが、手術前の私には不可能だった歩行時間です。傷口はまだ痛いですが、いまのところほとんど違和感なし。良い感じです。土曜日の退院も本決まり。退院の夜はとりあえずこれでお祝いかな。

  • 入院二十四日目

    今日から娘の第二中間試験。試験勉強中が入院ともろ被りだったのでなにも教えてやれなかった。すまん。頑張れ。

    頭痛で痛み止め飲みまくってたので胃に来てしまって胃カメラ飲むはめに。見たらオリンパスの文字が。ちょっと許せん気持ちもあったがまあ仕方ない。

    病院でインフル注射の予約して、自分は勝手に退院モードに。さあ、事はうまく進むのか??