大晦日

今年もあっという間に大晦日。クライミング成果のほとんど無い一年となってしまいました。来年は故障を治して完全復活?!したいものです。
皆さん、良いお年を!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です