年の瀬

久しぶりに岩場に行かない年末年始です。今日は家族で買い出し&買い物へ。娘の洋服屋が家内と同じになっているのにびっくり。一年があっという間に感じる歳になってしまったのですね。久しぶりにゆっくり過ごす年末年始になりそうです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です