今年最後の映画鑑賞

MISSION IMPOSSIBLE : GHOST PROTOCOL を見てきました。楽しめました 🙂

映画は基本的に話題作しか見ません。今年はこんな感じだったかな。

  • Mission:Impossible – Ghost Protocol ★★★★☆
  • ステキな金縛り ★★★★☆
  • Cowboys & Aliens ★★★☆☆
  • Rise of the Planet of the Apes ★★★★☆
  • Transformers – Dark of the Moon ★★★★☆
  • Harry Potter and the Deathly Hallows ★★★★☆
  • アンダルシア 女神の報復 ★★★☆☆
  • Super 8 ★★★☆☆
  • 岳 ★★★☆☆
  • 阪急電車 ★★★☆☆
  • King’s Speech ★★★★☆
  • The Social Network ★★★☆☆
  • TRON : LEGACY ★★★★☆
  • ノルウェイの森 ★★☆☆☆
  • Space Battleship Yamato ★☆☆☆☆

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です