退院したら何がしたかったって?? 肉が食べたかったんです。 というわけで退院祝いで家族で焼肉を食べに経堂にできた叙々苑へ 🙂 ちょっと来ないうちに駅前がずいぶんと変わっててびっくり!!夕焼け空の富士山が綺麗です。コルセット緩めて結構食べた〜〜 美味しかった。 家族で満腹満足。
退院したら何がしたかったって?? 肉が食べたかったんです。 というわけで退院祝いで家族で焼肉を食べに経堂にできた叙々苑へ 🙂 ちょっと来ないうちに駅前がずいぶんと変わっててびっくり!!夕焼け空の富士山が綺麗です。コルセット緩めて結構食べた〜〜 美味しかった。 家族で満腹満足。
コメントを残す