退院

やっとのことで退院できました。27日間の入院でした。お赤飯とお刺身でお祝いです。

いまのところ経過は順調のような気がします。
さてこれからは自主リハビリ。とりあえずは多摩川散歩から始めるかな。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です