入院十六日目

主治医から極力頭挙げずに寝てろとのお達しがあったので。1/2日は寝てました。寝て食ってちょっと本読んでという贅沢??な暮らしが続いてます。。つーか早くリハ再開してもらいたい〜〜

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です