やっとのことで抜鈎と相成りました。あっというまに終わりましたが体から異物がなくなったからかなのかスッキリしました。
あと、ビックリしたことに小中学校時代(30年前)の友人が見舞いに来てくれました。嬉しかったです。
家内も顔出してくれて、本日も感謝。
写真はルーフを登るチーバくんです。ガンバ 🙂
やっとのことで抜鈎と相成りました。あっというまに終わりましたが体から異物がなくなったからかなのかスッキリしました。
あと、ビックリしたことに小中学校時代(30年前)の友人が見舞いに来てくれました。嬉しかったです。
家内も顔出してくれて、本日も感謝。
写真はルーフを登るチーバくんです。ガンバ 🙂
コメントを残す