入院十七日目

やっとのことで抜鈎と相成りました。あっというまに終わりましたが体から異物がなくなったからかなのかスッキリしました。

あと、ビックリしたことに小中学校時代(30年前)の友人が見舞いに来てくれました。嬉しかったです。

家内も顔出してくれて、本日も感謝。

写真はルーフを登るチーバくんです。ガンバ 🙂

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です