入院十八日目

おとなしく寝て点滴してたせいか、頭痛はほぼ無くなりました。髄液が若干漏れてたようです。先生の言うこと聞いてるとちゃんと治りますね。感謝です。そろそろリハも復帰です。

退院したらしたいこと。うーん、焼き肉食べたい〜〜

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です