入院十九日目

Tarzan なんぞを家内がかってきてくれました。ついでに握力トレリングも持ってきてくれました。退院しても登れないので久しぶりに筋トレでもするかな。あんまり好きじゃないんですけどね。フリーウェイトのエリアに漂う自己陶酔感が嫌い。筋力は明らかに落ちてるんだけどなあ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です