入院二十日目

早いもので入院二十日がたちました。来週末には退院の見込みとの先生のお言葉。嬉しい。ついにリハも復活です。

今日はクライマーお友だちが三人もお見舞いにきてくれました。皆さん忙しいなか、本当にありがとうございます。感謝。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です