日ごろお世話になっているジム PUMP2 の4周年イベントに参加です。
安間君と平松店長のセットでミニコンペ。
2ルート完登で4人でスーパーファイナルです。
なんとか2番目の高度まで登ることができてうれしいです。
その後の懸垂大会はさすがにヘロヘロ。
皆さんすごいですね。。。。
日ごろお世話になっているジム PUMP2 の4周年イベントに参加です。
安間君と平松店長のセットでミニコンペ。
2ルート完登で4人でスーパーファイナルです。
なんとか2番目の高度まで登ることができてうれしいです。
その後の懸垂大会はさすがにヘロヘロ。
皆さんすごいですね。。。。
懲りもせずシーサイドへ。
しかし、暑ーい&染みだしも酷ーい。
しかし、せっかく来たので宿題に取り付きます。
出だしはいい感じ、ランジも上手く行きます。
が、中間部の左手ポケット第一核心。濡れてます。
保持できず右手カチ止められず。。。。
気を取り直して上へ。
上部を右トラバースして水平クラックへ右手を。濡れてます。
上へ行けません。。。。
ということで中止。うーん城ヶ崎もシーズン終わりかな??
次シーズンへ宿題は持ち越しのようです。
連休はまずシーサイドへ。
大雨のあとだったので風がすごいことに。
さて、相変わらず宿題です。
やっと2テンまで到達。
何となく先が見えてきました。
翌日は場所を移して城山へ。
まったりクライミングです。
久しぶりにシーサイドへ。
早速 虎の穴 5.13a に取り付きます。
が、忘れてます。。。。
出だしのランジができません orz….
左手出しに変えたら成功率が上がったのでこれを採用します。
4便出して終了。
何となく分かって来たような??
このところ雨が多いのでなかなか外に行けません。
で、土日も必然的にジムトレです。
皆さんも同じ考えなのか非常に込んでます。
空いている壁を見つけては登りこみです。
最近垂壁が若干好きになってきたかな??
というか、被っている壁が込んでるからか。。。。
時間ができたので久しぶりに苦手な幕岩へ。今年初めてです。梅がきれいです。
宿題になっていた 最高カンテ 5.11d にトライ。忘れてます。。。。が、なんとか2便でRP。ああ嬉しい。
もうじきバカンス 5.11c の再登目指すも完全に忘れてます。。。。撤収。
渋滞もなく帰れたのでジムトレへ。そういえば脇の痛みもほとんどなくなりました。
5.13a をMAXに4本登って終了。今日も登りました。