ジムトレ

このところ雨が多いのでなかなか外に行けません。
で、土日も必然的にジムトレです。
皆さんも同じ考えなのか非常に込んでます。
空いている壁を見つけては登りこみです。
最近垂壁が若干好きになってきたかな??
というか、被っている壁が込んでるからか。。。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です