ジムトレ&夕飯会

ジムで100°壁のリニューアル版 赤+ 5.12b を何とか2便でRPした後都心方面へ。親戚が久しぶりに会して外で夕飯会です。おいしかったなあ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です