久しぶりにシーサイドへ。
早速 虎の穴 5.13a に取り付きます。
が、忘れてます。。。。
出だしのランジができません orz….
左手出しに変えたら成功率が上がったのでこれを採用します。
4便出して終了。
何となく分かって来たような??
久しぶりにシーサイドへ。
早速 虎の穴 5.13a に取り付きます。
が、忘れてます。。。。
出だしのランジができません orz….
左手出しに変えたら成功率が上がったのでこれを採用します。
4便出して終了。
何となく分かって来たような??
コメントを残す