連休はまずシーサイドへ。
大雨のあとだったので風がすごいことに。
さて、相変わらず宿題です。
やっと2テンまで到達。
何となく先が見えてきました。
翌日は場所を移して城山へ。
まったりクライミングです。
生と死の分岐点 5.12b は2便でRP。
フラッシュなのに一撃できないのが弱いところです。
心の愛 5.11b は何とかMOS。ああ2ピン目ドロー掛けが怖かった。
しかし帰りは東名45km渋滞。。。。
連休はまずシーサイドへ。
大雨のあとだったので風がすごいことに。
さて、相変わらず宿題です。
やっと2テンまで到達。
何となく先が見えてきました。
翌日は場所を移して城山へ。
まったりクライミングです。
コメントを残す