時間ができたので久しぶりに苦手な幕岩へ。今年初めてです。梅がきれいです。
宿題になっていた 最高カンテ 5.11d にトライ。忘れてます。。。。が、なんとか2便でRP。ああ嬉しい。
もうじきバカンス 5.11c の再登目指すも完全に忘れてます。。。。撤収。
渋滞もなく帰れたのでジムトレへ。そういえば脇の痛みもほとんどなくなりました。
5.13a をMAXに4本登って終了。今日も登りました。
時間ができたので久しぶりに苦手な幕岩へ。今年初めてです。梅がきれいです。
宿題になっていた 最高カンテ 5.11d にトライ。忘れてます。。。。が、なんとか2便でRP。ああ嬉しい。
もうじきバカンス 5.11c の再登目指すも完全に忘れてます。。。。撤収。
渋滞もなく帰れたのでジムトレへ。そういえば脇の痛みもほとんどなくなりました。
5.13a をMAXに4本登って終了。今日も登りました。
コメントを残す