今年初の幕岩

時間ができたので久しぶりに苦手な幕岩へ。今年初めてです。梅がきれいです。

宿題になっていた 最高カンテ 5.11d にトライ。忘れてます。。。。が、なんとか2便でRP。ああ嬉しい。
もうじきバカンス 5.11c の再登目指すも完全に忘れてます。。。。撤収。


渋滞もなく帰れたのでジムトレへ。そういえば脇の痛みもほとんどなくなりました。
5.13a をMAXに4本登って終了。今日も登りました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です