懲りもせずシーサイドへ。
しかし、暑ーい&染みだしも酷ーい。
しかし、せっかく来たので宿題に取り付きます。
出だしはいい感じ、ランジも上手く行きます。
が、中間部の左手ポケット第一核心。濡れてます。
保持できず右手カチ止められず。。。。
気を取り直して上へ。
上部を右トラバースして水平クラックへ右手を。濡れてます。
上へ行けません。。。。
ということで中止。うーん城ヶ崎もシーズン終わりかな??
次シーズンへ宿題は持ち越しのようです。
懲りもせずシーサイドへ。
しかし、暑ーい&染みだしも酷ーい。
しかし、せっかく来たので宿題に取り付きます。
出だしはいい感じ、ランジも上手く行きます。
が、中間部の左手ポケット第一核心。濡れてます。
保持できず右手カチ止められず。。。。
気を取り直して上へ。
上部を右トラバースして水平クラックへ右手を。濡れてます。
上へ行けません。。。。
ということで中止。うーん城ヶ崎もシーズン終わりかな??
次シーズンへ宿題は持ち越しのようです。
コメントを残す