PUMP2 4th Anniversary

日ごろお世話になっているジム PUMP2 の4周年イベントに参加です。
安間君と平松店長のセットでミニコンペ。
2ルート完登で4人でスーパーファイナルです。
なんとか2番目の高度まで登ることができてうれしいです。

その後の懸垂大会はさすがにヘロヘロ。
皆さんすごいですね。。。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です