カテゴリー: 未分類

  • 入院二十三日目

    リハビリがだいぶ進みました。病室からリハ室まで点滴棒だけで往復成功!!手術前はすでに足が棒になっていた距離です。ちょっと感動。確かに手術後は痛かったけど何でこれをもっと早くやっておかなかったのかと。まあ油断禁物、ゆっくり養生します、が、ちょっと先が見えてきたなあ。

  • 入院二十二日目

    不覚にもこの期に及んで風邪を引いてしまいました。それほど重くなさそうですが、またリハが延びた〜〜
    人間の体は使わないと退化しますね。寝てるだけで筋肉痛です。まあ頑張りまっしょい。

  • 入院二十一日目

    早いもので入院三週間が過ぎました。いい天気だったので外に出たかったです。

    今日もクライマー若夫婦がお見舞いに来てくれました。ありがとうございます。

    点滴も明日から三本から一本に減る予定。退院が現実味を帯びてきたかな?!

  • あと少し

    頑張ろう 😉

  • 入院二十日目

    早いもので入院二十日がたちました。来週末には退院の見込みとの先生のお言葉。嬉しい。ついにリハも復活です。

    今日はクライマーお友だちが三人もお見舞いにきてくれました。皆さん忙しいなか、本当にありがとうございます。感謝。

  • 入院十九日目

    Tarzan なんぞを家内がかってきてくれました。ついでに握力トレリングも持ってきてくれました。退院しても登れないので久しぶりに筋トレでもするかな。あんまり好きじゃないんですけどね。フリーウェイトのエリアに漂う自己陶酔感が嫌い。筋力は明らかに落ちてるんだけどなあ。

  • 入院十八日目

    おとなしく寝て点滴してたせいか、頭痛はほぼ無くなりました。髄液が若干漏れてたようです。先生の言うこと聞いてるとちゃんと治りますね。感謝です。そろそろリハも復帰です。

    退院したらしたいこと。うーん、焼き肉食べたい〜〜

  • 入院十七日目

    やっとのことで抜鈎と相成りました。あっというまに終わりましたが体から異物がなくなったからかなのかスッキリしました。

    あと、ビックリしたことに小中学校時代(30年前)の友人が見舞いに来てくれました。嬉しかったです。

    家内も顔出してくれて、本日も感謝。

    写真はルーフを登るチーバくんです。ガンバ 🙂

  • 入院十六日目

    主治医から極力頭挙げずに寝てろとのお達しがあったので。1/2日は寝てました。寝て食ってちょっと本読んでという贅沢??な暮らしが続いてます。。つーか早くリハ再開してもらいたい〜〜

  • 入院十五日目

    今日は朝から頭痛に悩まされっぱなしでした。座薬で強制鎮痛&暴昼寝。で昼抜きで頭の造影MRI。腹減った~。ま、こんな日もあるでしょう。