カテゴリー: 未分類

  • PUMP2 4th Anniversary

    日ごろお世話になっているジム PUMP2 の4周年イベントに参加です。
    安間君と平松店長のセットでミニコンペ。
    2ルート完登で4人でスーパーファイナルです。
    なんとか2番目の高度まで登ることができてうれしいです。

    その後の懸垂大会はさすがにヘロヘロ。
    皆さんすごいですね。。。。

  • 17th 東京カップ

    毎年恒例のお手伝いをしてきました。
    若い選手たちの成長ぶりはすばらしいですね。
    いい刺激をもらいました。
    頑張ろう。

    Result

  • 虎の穴 その8

    懲りもせずシーサイドへ。
    しかし、暑ーい&染みだしも酷ーい。
    しかし、せっかく来たので宿題に取り付きます。

    出だしはいい感じ、ランジも上手く行きます。
    が、中間部の左手ポケット第一核心。濡れてます。
    保持できず右手カチ止められず。。。。

    気を取り直して上へ。
    上部を右トラバースして水平クラックへ右手を。濡れてます。
    上へ行けません。。。。

    ということで中止。うーん城ヶ崎もシーズン終わりかな??
    次シーズンへ宿題は持ち越しのようです。

  • JFAユース選手権 2010

    ジャッジをしてきました。
    ユース世代は本当に強いなあ。
    今後が楽しみです。
    オヤジも頑張らないとなあ。

    Result

  • 虎の穴 その7 +α

    連休はまずシーサイドへ。
    大雨のあとだったので風がすごいことに。

    さて、相変わらず宿題です。
    やっと2テンまで到達。
    何となく先が見えてきました。

    翌日は場所を移して城山へ。
    まったりクライミングです。

    生と死の分岐点 5.12b 2便でRP
    フラッシュなのに一撃できないのが弱いところです。
    心の愛 5.11b は何とかMOS。ああ2ピン目ドロー掛けが怖かった。
    しかし帰りは東名45km渋滞。。。。
  • 虎の穴 その6

    久しぶりにシーサイドへ。
    早速 虎の穴 5.13a に取り付きます。
    が、忘れてます。。。。
    出だしのランジができません orz….
    左手出しに変えたら成功率が上がったのでこれを採用します。
    4便出して終了。

    何となく分かって来たような??

  • ジムトレ

    このところ雨が多いのでなかなか外に行けません。
    で、土日も必然的にジムトレです。
    皆さんも同じ考えなのか非常に込んでます。
    空いている壁を見つけては登りこみです。
    最近垂壁が若干好きになってきたかな??
    というか、被っている壁が込んでるからか。。。。

  • ジムトレ&夕飯会

    ジムで100°壁のリニューアル版 赤+ 5.12b を何とか2便でRPした後都心方面へ。親戚が久しぶりに会して外で夕飯会です。おいしかったなあ。
  • ジムトレ

    久しぶりに東久留米体育館でジムトレ。
    5.12b MAXで10本ほど登ります。
    パターン壁のいい練習になりました。

  • 今年初の幕岩

    時間ができたので久しぶりに苦手な幕岩へ。今年初めてです。梅がきれいです。

    宿題になっていた 最高カンテ 5.11d にトライ。忘れてます。。。。が、なんとか2便でRP。ああ嬉しい。
    もうじきバカンス 5.11c の再登目指すも完全に忘れてます。。。。撤収。


    渋滞もなく帰れたのでジムトレへ。そういえば脇の痛みもほとんどなくなりました。
    5.13a をMAXに4本登って終了。今日も登りました。