雷鳴の中ジムへ。金曜日は空いています。現在、一つづつどっかぶり壁の12台をおさらい中です。今日は 緑+ 12c できたときは2撃でした。さて1本目。最終面、手順間違えました。。。。2本目今度は間違えずにOK。
さて次は 橙/ 12c おさらいです。
カテゴリー: 未分類
-
ジムトレ
-
ジムトレ
昨日OSしたはずの 100°壁 黄+ 12a ○木御大にあっさりと手直しされて 12a/b に。。。。まあこんなもんですね。。。。ということで改めてOS??トライ。結果撃沈。確かに昨日より半グレードは悪くなってます。最後のムーブはヨレてるとキツイなあ。まあ宿題。どっかぶりもそろそろ復活。紺/ 12c は問題なし。少しづつ上げていきましょう。週末は登れないので登り貯めしとくかな。。
-
ジムトレ
関東ブロック大会に行ってたのでここ一週間全然登ってない。。。。ということでリハビリトレーニング 🙂 登ってなかったおかげで肩と肘の具合も良くなってきました。100°壁に○木さんの新作ができてたのでOSトライです。
橙/ 11d OS 悪い。。知ってるホールドでよかった。。。。
黄+ 12a OS 悪い。。新しいホールド。外傾カチ。チョーク乗ってない。湿度高くてヌメヌメ。なんとか。。。。あとは久しぶりにどっかぶりで流します。。
さあ、少しエンジンかけるかな。。 -
熱戦の関東ブロック大会
熱戦の関東ブロック大会、終了しました。東京チームは成年女子が本国体へと駒をすすめることができました。しかしながら、まれに見る激戦だったのではないかと思います。関東地区はレベルが上がっていることを実感。。。。選手の皆さんたちで刺激をしあっているのがこのようないい結果を生んでいるのだと思います。
さて山口国体、頑張っていきまっしょい。少しの時間、監督として選手、大会、山岳競技のために何ができるのか、もう一度考えてみることにします。
そうそう、来年は東京で関東ブロック大会開催です。いい大会にしたいものです。
-
関東ブロック大会@水戸
山口国体の関東ブロック大会で水戸に来ております。震災の被災県での開催に当たり関係者の方々のご努力に深く感謝いたします。
さて初日。我が東京チームも結束して頑張っております。成年女子はボルダー3位に着けました。明日のリードが楽しみです。ガンバーー!!
-
JETSET
久しぶりにJETSETへ。国体関東ブロック大会の東京成女の練習会です。いい練習ができたと思います。ジムの皆さんありがとうございました。JETSET いいジムです 🙂
さあ、今年も頑張っていきましょう!!行ける!!
-
ジムトレ
またまたレストのつもりがちょっとだけジムトレ。ジムの近くはこれが良いところ。
TSUNAMI 桃■ 12c 2T まだまだ被り物は。。
100° 赤■ 12b やっと登れた。。最近RP続き 🙂 封印しかけてたんですが、なんか閃きました。今夜は Chamonix WC と なでしこJPN で眠そうですzzzz
どちらの選手も頑張れ~~








