またまたレストのつもりがちょっとだけジムトレ。ジムの近くはこれが良いところ。
TSUNAMI 桃■ 12c 2T まだまだ被り物は。。
100° 赤■ 12b やっと登れた。。最近RP続き 🙂 封印しかけてたんですが、なんか閃きました。
今夜は Chamonix WC と なでしこJPN で眠そうですzzzz
どちらの選手も頑張れ~~
またまたレストのつもりがちょっとだけジムトレ。ジムの近くはこれが良いところ。
TSUNAMI 桃■ 12c 2T まだまだ被り物は。。
100° 赤■ 12b やっと登れた。。最近RP続き 🙂 封印しかけてたんですが、なんか閃きました。
今夜は Chamonix WC と なでしこJPN で眠そうですzzzz
どちらの選手も頑張れ~~
コメントを残す