ジムトレ

レストしようかと思ったけれどちょっとだけジムトレ。。

奥壁 水/ 12a F また最後が。。
奥壁 水/ やっと登れた。。久しぶりのRPかな??

何か最近楽しく登らせてもらってます。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です