ちょっとだけジムトレ。かぶった壁は無理~~なので奥壁、100°です。
アップ4本
奥壁 水/ 12b 中間部トラバース手直ししてくれた。アニキThanks!! 2T。
奥壁 水/ 12b 上部でF。ここキツいな。。
100° 赤■ 12a 上部核心でF。現状では精一杯。。
少しづつやっていきまっしょい。
ちょっとだけジムトレ。かぶった壁は無理~~なので奥壁、100°です。
アップ4本
奥壁 水/ 12b 中間部トラバース手直ししてくれた。アニキThanks!! 2T。
奥壁 水/ 12b 上部でF。ここキツいな。。
100° 赤■ 12a 上部核心でF。現状では精一杯。。
少しづつやっていきまっしょい。
コメントを残す