ジムトレ

雷鳴の中ジムへ。金曜日は空いています。現在、一つづつどっかぶり壁の12台をおさらい中です。今日は 緑+ 12c できたときは2撃でした。さて1本目。最終面、手順間違えました。。。。2本目今度は間違えずにOK。
さて次は 橙/ 12c おさらいです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です