ジミトレ

トレのつもりだったんですが。。。。

100°壁 黄+ 12a/b から始めたのがまずかった。。。。

まあ、登れたんですが。。。。あとボロボロ。。
まあ、こんな日もあるでしょう。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です